恋愛情報『ごめん避けする男性心理と本命になる方法』

2020年10月6日 08:45

ごめん避けする男性心理と本命になる方法

自分から頑張ってアピールしているのに、彼から避けられる「ごめん避け」って、精神的にかなり辛いですよね。

男性がごめん避けをするのには理由がありました。

今回はその理由と、ごめん避けされた相手の本命になるための対策法を紹介します。

ごめん避けする男性心理と本命になる方法


■ 他に好きな人がいる

「今までで一番辛かったのが、僕のことを好きになってくれた子の親友を、僕が好きだったとき。必死でアプローチしてくれるのはわかったけど、付き合う気にはなれなかった。僕が好きな子にアプローチするのも悪い気がして諦めました」(25歳/ゲーム)

ごめん避けをするには、それなりの理由があります。あなたに魅力がないからというわけではないことだってもちろんあるのです。

ですから、それとなく相手に好きな人がいないか探ってみるのが得策でしょう。


相手の好きな人を知ることができると、その後とるべき行動が見えてきます。

■ 実は既婚者

「派遣社員の子から猛アタックされて、避けてたことがあります。実は既婚者なんですけど、職場では指輪とか外してて。言おう言おうと思いつつタイミングがつかめず……。悪いことしたなぁって思ってます」(34歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.