恋愛情報『実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選』

2020年10月19日 16:01

実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選

自慢なのか恋愛的なアピールなのか分からないようなモヤッとするLINEを送ってくる彼……。

一体、何を考えているの?

脈アリか脈ナシなのか、気になる……。

今回は、そんなモヤッとするLINEを送る男性の本音をタイプ別に探ってみましょう。

実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選


■ 1.位置情報やここにいるよLINE

「これからランチ」「今からジム行く」など、聞いてもいない「俺情報」を送ってくる彼。

どういうつもりなのでしょうか。

タイプ別に見ていきましょう。

「相手もよろこぶ」という前提でLINEするタイプ
自分大好きなナルシスト系男子は、やたらと自分情報を人と共有しがち。

そういうタイプは、どや顔自撮りを撮りたがるので、分かりやすいでしょう。

残念ながら、ナルシスト男子が好きなのは自分自身なので、あなたのことが「好きだから送っている」わけではない可能性もあります。

でも「送っても、受け入れてくれる子」を選んでいるはずなので、あなたに心を開いていることは確か。

今後のアプローチ次第で展開は変わってくるかもしれませんね。

誘う糸口を探しているタイプ
LINEの返信に「すてきなレストラン!」などと送ると、「今度行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.