恋愛情報『好きが溢れて止まらない!男子が女子にゾッコンになる瞬間』

2020年10月27日 18:45

好きが溢れて止まらない!男子が女子にゾッコンになる瞬間

男性が女性と接した時、相手の魅力に惹きつけられて心底惚れてしまうことがあります。

付き合っている彼女の仕草や初対面の女性のちょっとした行動など、関係性ではなく、どんな女性なのかがとても重要。

そこで、男性が女性にドハマリしてしまう瞬間をご紹介します。男性心理を理解して、彼を翻弄してみてください。

好きが溢れて止まらない!男子が女子にゾッコンになる瞬間


■ かわいいギャップを見た時

女性の可愛いギャップを見た時、男性はドキッとしてスイッチが入ることがあります。

具体的には、バリバリ仕事ができてサバサバしているのに、バッグにつけているキーホルダーは可愛い系だったり、きっちりした性格のわりにはプライベートでは忘れ物をしてしまいがちだったりなど。

マイナスイメージからプライスイメージになるようにギャップを見せていくとギャップ萌えを使いこなせるようになるはずです。

■ ちょっと頼りない部分があった

頼りない部分があるのも男性の「守ってあげたい」願望を刺激して本気スイッチを入れることができます。

男性は思いっきり甘えられると恥ずかしくなってしまう生き物。そのため、さりげなくが重要。

例えば、デートで人の多い場所にいったときに「はぐれないように」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.