恋愛情報『惚れてまうやろ~!男がついついその気になってしまうセリフ4つ』

2020年10月6日 15:45

惚れてまうやろ~!男がついついその気になってしまうセリフ4つ

言葉は気持ちを伝えるにはとても重要な役割を担うもの。言葉にしないと伝わらないことも多い。

しかし言い方の違いによって相手にうまく伝わらなかったり、誤解されてしまうことも。

どんなセリフを使えば、男性をその気にさせることができるのかを分かっていると、恋愛を簡単にすすめることができます。ぜひチェックしてみてください。

惚れてまうやろ~!男がついついその気になってしまうセリフ4つ


■ 「こんなのはじめて」

男性とデート言った時にぜひ使ってみてほしいセリフが「こんなのはじめて」です。

初めて入ったお店で出てきた料理をみて、「こんな料理はじめて」と使ってみてもいいですし、水族館などのデートで「こんなに楽しかったの初めて」と使ってみてもいいでしょう。

とにかく、男性は女性のナンバーワンになりたい願望を持っているため、このセリフはその衝動を刺激できるわけです。

男性がどんどんあなたにのめり込んでいくことでしょう。

■ 「私達が付き合ったらみんな驚くかな」

男性と未来の話をするのもおすすめです。

男性は好きな女性を目の前にすると「いつかこんなことをやってみたい」とか「独立してこんな仕事をしたい」と自らの夢を語りだすことがよくあります。

女性に比べて男性は未来志向の人が多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.