恋愛情報『男子がトリコになってしまううさぎ系女子の魅力とは』

2020年11月5日 07:45

男子がトリコになってしまううさぎ系女子の魅力とは

男子がトリコになる女性にはパターンと共通点があるもの。

特にか弱くて守ってあげたくなるような、うさぎ系女子は男性からかなり人気。

どうして彼女たちがモテるのか、その秘訣についてご紹介します。好きな彼を振り向かせたいなら取り入れてみるといいかもしれませんよ。

男子がトリコになってしまううさぎ系女子の魅力とは


■ ピュアでか弱い

うさぎ系女子の特徴はピュアでか弱いこと。

か弱い女性は男性からするとついつい「守ってあげたくなる」相手であり、「支えてあげたくなってくる」女性ということができます。

ここで、ピュアであることがとても大事になってきます。純粋無垢な女性なので、男性の親切にしっかりと「ありがとう」と感謝の言葉を伝えることができるわけです。


このやり取りが男心をグッと掴む秘訣であり、モテにつながっているわけです。

■ 癒やし系

癒やし系の雰囲気があるのもうさぎ系女子の特徴。

ふわふわとした雰囲気があり、おっとりしていて話し方も動作もゆっくりで声を優しい。

こういう女性があまりいません。一緒にいると流れる時間がゆっくりに感じられて和やかな気持ちになれるわけです。

ちょっと抜けているのも男性に親近感を抱かせて、話しかけやすい雰囲気を作ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.