恋愛情報『分かりづらいけど本命です!草食系男子が好きな女性に送る脈アリサイン』

2020年10月7日 19:45

分かりづらいけど本命です!草食系男子が好きな女性に送る脈アリサイン

恋愛に対して消極的な男性が増え、草食系男子という言葉も一般的になりました。

しかし、そんな彼らも、肉食男子のように女性のことを本気で好きになることもあります。

いつも落ち着いているからこそ分かりづらいですが、そこにはしっかりと脈アリサインが表れているもの。

今回は草食系男子の本命サインを紹介します。

分かりづらいけど本命です!草食系男子が好きな女性に送る脈アリサイン


■ 髪の毛を気にする

髪の毛を気にする仕草は脈アリサインの一つといえます。

女性は好きな人と合う時に「身だしなみは大丈夫かな」とか「印象悪くならないかな」と不安を抱くことってあるでしょう。

草食系男子もこの傾向が強いといえます。

そのため、前髪を頻繁に気にしたり、デート中にウィンドウに映る自分の姿をみて身だしなみを頻繁にチェックすることがあります。


ナルシストな人もこの行為が多いですが、自分とのデートのときだけ身だしなみを気にするなら本命といえます。

■ 夢中で話している時に急に謝る

夢中で話をしている最中に、「あ、ごめん。俺ばっかり一方的に話してたね」と急に冷静になって謝ることが多い場合、これも脈アリサインといえます。

男性は、自分の好きな話を聞いてもらいたいと思う生き物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.