恋愛情報『脈アリを見抜く!男子が本命女子についついやってしまうこと』

2020年10月21日 19:45

脈アリを見抜く!男子が本命女子についついやってしまうこと

好きな女性を前にしたとき、男性の本心は態度に表れてしまうものです。

本命女子を目の前にしたときと、他の女子を目の前にしたときとは、明らかに異なる行動や仕草が表れます。

そこを見抜くことができれば、脈アリかどうかを簡単に確認できます。

今回は、男性が本命女子を前にした際に、やってしまう行動を紹介します。

脈アリを見抜く!男子が本命女子についついやってしまうこと


■ 誕生日を覚えている

誕生日を覚えているかどうかは気持ちをはかる上で、大きな判断ポイントです。

友人の誕生日を覚えているというケースは、思いのほか少ないものです。しかも、覚えている相手は、自分にとって特別な人であることがほとんどです。

もし、男性が知り合って間もない女性の誕生日を覚えていたら、それは本命である可能性が高いです。

「誕生日おめでとう!飲みに行こうよ」とデートに誘う口実にもなるため、男性の恋愛テクニックの一つといえます。

■ 忙しくても時間をつくってくれる

忙しくても時間を作ってくれるのは、本命である気持ちの表れといえるでしょう。

例えば、友人から「飲みに行こうよ」と言われても、仕事で疲れていたり、1時間しか参加できなかったりすると「仕事でいけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.