恋愛情報『B型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン』

2020年11月9日 13:45

B型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン

B型の男性は、女性からするとマイペースでつかみどころのない存在ですよね。

そんな彼は惚れているとき、どんなアクションを取るのでしょう。

今回は、B型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サインについてご紹介します。

B型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン


■ 気まぐれな態度で翻弄する

B型男性は、好きになった相手には自分を受け入れてほしいと考える傾向があります。

そのため、ゾッコンな女性ができると、いつも以上に気まぐれな態度を取って相手を振り回すところがあるでしょう。

デート中に、「やっぱりこっちのお店に行かない?」と言ったり、「もう少し一緒にいたいんだけど……」とお願いしてきたりするなら、それは彼の本命サイン。

ワガママで矛盾していますが、そういった二面性のある自分を、受け入れてほしいと思っているのです。

彼があなたに、いつもよりも気まぐれな態度を取ってくるようなら、ゾッコンのはずですよ。

■ 誘いを絶対に断らない

B型男性は、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチする傾向があります。

そのため、彼が本気で惚れているなら、あなたがデートの誘いをしたときに、断らずによろこんでOKしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.