恋愛情報『AB型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン』

2020年10月12日 17:45

AB型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン

AB型男性は、アンニュイな表情で何を考えているのかよく分からないところがあります。

そんな彼は、ゾッコンな女性に一体どんなサインを見せるのでしょうか。

今回は、AB型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サインについてご紹介します。

当てはまるかどうか、チェックしてみてくださいね。

AB型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン


■ じっくりと観察して思わせぶりな態度をとる

AB型男性は冷静沈着で、基本「待ちの恋愛」をする傾向があります。

自分からは動かず、まずはあなたの気持ちに探りを入れてくるかも。

そのため、思わせぶりな態度で近づいてあなたの反応を待つところがあるでしょう。

そんなときは、彼に軽いボディータッチをして様子を見てみるといいかもしれません。


自分のことばかりをよく話してくれたり、相談に乗ってほしいと言ってくるようなら、あなたにゾッコンだと思って差支えないですよ。

■ ほめられると有頂天になって多弁になる

AB型男男性の特徴として、まず個性的な性格の人が多い傾向があります。

A型の生真面目さとB型のマイペースさをあわせ持っているので、普通の人にはない深い感性があるのです。

そんな彼のセンスをほめたときにあなたに心を開いて、誰にも言わないようなホンネを語ってくれるなら、それはゾッコンのサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.