恋愛情報『血液型別!仲悪そうだけど「じつは相性最高」な男女カップルTOP5』

2020年11月9日 17:45

血液型別!仲悪そうだけど「じつは相性最高」な男女カップルTOP5

「ケンカするほど仲がいい」というフレーズを聞いたことがありませんか?

お互いが言いたいことを何でも言いあえるカップルは、傍から見ると喧嘩ばかりで仲が悪いように見えるかもしれませんが、意外と仲が良いものです。

今回は、男女の血液型から、仲が悪そうだけど「じつは相性最高な男女カップル」をランキング形式でご紹介しますよ。

5位から1位の順で発表です。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!仲悪そうだけど「じつは相性最高」な男女カップルTOP5


■ 5位…AB型女性×B型男性

AB型女性にとって、他の血液型と違い、何も言わなくてもわかってくれる「心の通じ合った仲」になれるのがB型男性です。

AB型女性は面倒なことが嫌いな傾向があるので、B型男性の気さくでマイペースなところが居心地良いと感じるはず。

いっけん、ドライな雰囲気の2人なので仲が悪そうに見えますが、悩みがあったら真っ先に相談したい相手として、お互いの存在が思い浮かぶのです。

付き合うと意外と長続きする好相性でしょう。


■ 4位…A型女性×AB型男性

AB型男性から見たA型女性は、まるで妹や姉のような印象を受けます。

そのため、お互いについつい調子に乗りすぎて距離が近くなりすぎる関係かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.