恋愛情報『あなたは穏やか?A型、B型、O型、AB型の癒やし系女性度をチェック!』

2020年10月6日 13:45

あなたは穏やか?A型、B型、O型、AB型の癒やし系女性度をチェック!

なぜか男性から「癒やされる~」と言われる女性がいますよね。

女性同士から見ると別に何でもないのに、男性の心をつかむのに長けている……そんな女性には理由があります。

男性が一緒にいて居心地のいい存在であることが多いのです。

そこで、今回は女性の血液型別に「癒やし系女性度」をご紹介していきます。

あなたは穏やか?A型、B型、O型、AB型の癒やし系女性度をチェック!


■ A型女性は

【癒やし系女性度70%】

A型女性は、おしとやかで慎ましい性格の人が多いでしょう。

異性からの人気はかなり高いはず。ほんわかムードがにじみ出ているのが特徴です。

周りから「癒やし系」として認識されることが多いのではないでしょうか。


ただ、穏やかで大人しそうな性格ですが、自分に自信がないため、恋に発展する機会は少ないかも。

好きな男性には、勇気をもって自分からアプローチしてみるとうまくいくかもしれませんよ。

■ B型女性は

【癒やし系女性度95%】

B型女性は、究極の癒やし系です。

つねに愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔で、周囲の人たちの心をつかむ性格でしょう。

少し「あざとい」部分もありますが、その天真爛漫な性格は、誰からも好意的に見られるはず。

とくに上司や年上といった目上の人から愛される傾向が強く、世の中をしなやかに渡り歩く才能を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.