恋愛情報『あなたは穏やか?A型、B型、O型、AB型の癒やし系女性度をチェック!』

2020年10月6日 13:45

あなたは穏やか?A型、B型、O型、AB型の癒やし系女性度をチェック!

ただ、あまり調子に乗ると嫉妬を買うこともありそう。

気になる男性にアプローチをするときは、周りにあまり人がいない場所でするといいかもしれません。

■ O型女性は

【癒やし系女性度10%】

O型女性は、愛嬌もあるのですが、どちらかというと度胸がある性格でしょう。

人に媚びるのをあまり良しとしないため、自分の芯を曲げてまで相手に合わせることはしない傾向があります。

そういう精神を気に入ってくれる人も少なくありませんが、逆に話しかけづらいと感じる人も中にはいるかもしれません。

もう少し柔和なイメージを出すことで周囲の人が接しやすくなり、あなたの良さが周りに伝わりやすくなりますよ。

■ AB型女性は

【癒やし系女性度45%】

AB型女性は、好き嫌いがハッキリした性格でしょう。

好きな相手にはいつもニコニコと愛想良くする癒やし系ですが、そうでない相手にはムスッとして感じが悪い雰囲気を出す傾向があるようです。
自分に正直だともいえますが、社会生活の中では自分の感情を優先してしまい、損をすることがあるかもしれません。

無益な衝突は避けて、もう少し好みに幅をもたせてみると、いろいろな人と仲良くなれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.