恋愛情報『結婚後の家計も安心!「耳」でわかる・「将来金運がUPする男性」4タイプ』

2021年2月9日 13:45

結婚後の家計も安心!「耳」でわかる・「将来金運がUPする男性」4タイプ

結婚するなら、やっぱりお金に関しても安心できる男性がいいですよね。

じつはそこを見抜くためには、あるパーツに注目すると良いのです。

そのパーツとは、実は「耳」!

そこで今回は、将来金運がUPする男性の「耳」の特徴をご紹介いたします。

結婚後の家計も安心!「耳」でわかる・「将来金運がUPする男性」4タイプ


A:将棋の駒に似た丸い耳

B:肉厚でみずみずしい耳

C:顔にピタリと貼りついた耳

D:肩まで垂れそうな長い耳(福耳)

気になるあの彼は、どれに当てはまるでしょうか。

■ A:将棋の駒に似た丸い耳

将棋の駒に似た丸い耳


将棋の駒に似ており、耳全体が丸い耳を持つ男性は、金運に将来恵まれる吉相です。

耳の外輪が丸く、肉厚で硬い木のような質感の耳は、金銭感覚が鋭いことを意味しています。

お金持ちになるための判断力や、高収入の仕事を見抜く目が優れているので、一代で成功するケースもあるでしょう。

基本的にはお金に困らない、ときとして感情よりもお金を優先させてしまうクールな部分もあります。

ただし、執着が強すぎると敵をつくってしまうので気をつけて。

■ B:肉厚でみずみずしい耳

肉厚でみずみずしい耳


肉厚で丸くて硬いのがこの耳。

目よりも高い位置にあるのが特徴です。

頭に張り付いていて耳たぶが豊かな形をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.