恋愛情報『血液型でわかる!あなたと「相性がいい男性の年齢」は年上?年下?』

2020年10月6日 17:45

血液型でわかる!あなたと「相性がいい男性の年齢」は年上?年下?

自分がどんな恋愛をするのか、どんな年齢の相手と上手くいくのか、自分自身では意外とわからないものですよね。

でも、相性のいいタイプを認識しているのと、そうでないのとでは、恋の結果が大きく変わってくるかもしれませんよ。

今回は血液型別に「あなたと相性がいい男性は年上か年下か」を診断します。

血液型でわかる!あなたと「相性がいい男性の年齢」は年上?年下?


■ A型女性は

……+5歳から12歳の色々教えてくれる理系男性が相性◎

A型女性は、物事を合理的に捉える性格。

どうすれば効率よく動けるかを瞬間的に把握するのが得意なので、仕事が得意な傾向があります。

そんなA型女性の思考に共感してくれるのは、+5歳から12歳の色々教えてくれる理系の男性。

整然とした生き方を好み、知識豊富な彼はいつも知らないことを教えてくれるでしょう。

そんな彼に尊敬の気持ちを覚え、愛情を積み重ねていける関係になれそうです。
A型女性の世界も広がるはずですよ。

■ B型女性は

……-3歳から+3歳のコミュ力高め文系男性と相性◎

B型女性はとてもロマンチックな性格。

いつも夢のようなことを考えては物思いにふける傾向があります。

そんなB型女性の性格を理解してくれるのは、-3歳から+3歳の文系男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.