恋愛情報『星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング』

2020年11月24日 06:45

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

女性側がいくら結婚したい!と思っても、男性側も結婚に前向きでないと、なかなか到達するのは難しいもの。

そんなとき、一体どうすれば彼を納得させられるのでしょう。

彼に「奥さんにしたい」と思わせることができれば、結婚も近くなるかも。

そこで今回は、星座×血液型別から、男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングをご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング


■ 10位…かに座×AB型女性

かに座AB型女性は、人生を共にするパートナーとして、男性にとってまさに適任なタイプ。

一緒にいると癒やされる、その「空気感」によって結婚相手に選ばれやすいでしょう。

なぜか一緒にいて心地よかったり、生活の好みや価値観を合わせられたりするのが魅力です。


自分を静かに見守ってくれるあなたの存在に、男性は「ずっと一緒にいたい」と思うでしょう。

■ 9位…うお座×A型女性

うお座A型女性は、自分自身がリラックスしているときに、相手に優しさがあふれ出るタイプ。

心に余裕と柔軟性があるため、男性の要望やアクションに応えることができるはず。

彼もそんなあなたを守ろうと奮起してくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.