恋愛情報『【50音かな診断】名前の頭文字別!男性にモテる「女性の名前」ランキングTOP5』

2020年10月17日 17:45

【50音かな診断】名前の頭文字別!男性にモテる「女性の名前」ランキングTOP5

名前の頭文字には音韻のパワーが込められています。

じつは、あ行~わ行の母音10行と子音5行の50タイプに分類される音の響きであなたのモテ傾向が分かるのです。

そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類し「男性にモテる“女性の名前”ランキングTOP5」をご紹介いたします。

(例)タイプの見つけ方:ゆりこなら…頭文字は「ゆ」、まゆみなら…頭文字は「ま」となります。

【50音かな診断】名前の頭文字別!男性にモテる「女性の名前」ランキングTOP5


■ モテる名前ランキング5位

【名前の頭文字が「か」の女性】

名前の頭文字が「か」のあなたは、清潔感がありさっぱりとした雰囲気が魅力です。

性格にもムラがなく、その笑顔は男性の心をつかむでしょう。着実にお目当ての男性と中を深められるはず。

また、あなたは周囲への配慮を忘れない優しい性格なので、人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。


■ モテる名前ランキング4位

【名前の頭文字が「ま」の女性】

名前の頭文字が「ま」のあなたは、男性を見る目に優れており、決断力もずば抜けて高いところが魅力です。

非凡な才能を持った相手や実力者などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.