恋愛情報『星座×血液型別!年下の男性に好かれやすい女性ランキングTOP10』

2020年11月15日 06:45

星座×血液型別!年下の男性に好かれやすい女性ランキングTOP10

年下の男性は、女性からすると何となくフォローしてあげたくなったり、少しイジワルたくなったりする「気になる存在」ですよね。

そんな年下の彼からモテたとすれば、女性としても嫌な気はしないもの。

今回は、星座×血液型別から「年下の男性に好かれやすい女性ランキングTOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!年下の男性に好かれやすい女性ランキングTOP10


■ 10位…さそり座×A型女性

さそり座×A型女性は人をじっくり観察し、周囲のことをよく見ている傾向があります。

周りに関心がないようで、じつは人一倍優しく繊細な精神の持ち主なので、人知れず気配りをしたがるところがあるようです。

そんな優しさに年下の男性はメロメロでしょう。

■ 9位…ふたご座×O型女性

ふたご座×O型女性は、人の努力や頑張り、一生懸命なところを見つけて評価するのが得意な傾向があります。


とくに、「仕事が丁寧だね」「面倒見が良いんだね~」など、仕事ぶりや後輩を大切にする姿勢や、細かいところによく気がつく性格の持ち主です。

年下の男性にとっては、憧れの存在でしょう。

■ 8位…やぎ座×A型女性

やぎ座×A型女性は、面倒な人間関係も、丁寧に接して最終的には円満な関係をつくっていける傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.