恋愛情報『A型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年10月11日 13:45

A型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

気になる男性と一緒にいるときに、彼が自分をどう思っているのか分からず、つい考えてしまうことがありますよね。

恋をしていると、もう少し攻めたほうが良いのか、あるいは引くべきか悩むこともあるはず。

どちらが正解なのか、相手の気持ちを知る上で見極めたいポイントがあります。

今回は、A型男性の「『本気の恋』と『遊びの恋』を見極めるポイント」をご紹介します。

A型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント


■ 高価なプレゼントをくれるか

A型男性は、好きな女性の前では自分をよく見せようとして、背伸びする傾向があります。

もしも、あなたのプレゼントに、時計やお財布やバッグなど高価なものをチョイスしてくるようなら、それは本気の恋かも。

自分の気持ちを、少しでもあなたに伝えたいと思っているはず。

しかし、ちょっとしたお菓子など安価なものを選ぶようなら、彼にとっては遊びの恋なのかもしれません。


お金にやや厳しいA型男性の本心は、プレゼントに反映されることが多いでしょう。

■ 距離を置いたときに、彼のほうから近づいてくれるか

A型男性は、相手の反応に敏感な傾向があります。

そのため、あなたが彼から距離をとることで、本心が見えてくる可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.