恋愛情報『O型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年10月14日 13:45

O型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

気になる男性と一緒にいるとき、彼が自分のことをどう思っているのか分からないことってありますよね。

もう少し攻めたほうが良いのか、あるいは引くべきか悩むこともあるかと思います。

そんなとき、相手の気持ちを知る上で見極めて欲しい部分があるのです。

今回は、O型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイントをご紹介します。

O型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント


■ プレゼントのお返しが豪華かどうか

O型男性は、好きな相手に対しては遠慮をしない傾向があります。

意識していない相手ほど、遠慮をしたり礼儀をわきまえたりするところがあるのです。

あなたが渡したプレゼントよりも豪華なお返しあれば「本気の恋」、一方で渡した物と同程度のお返しなら「遊びの恋」の可能性が高いでしょう。

相手の負担になるかどうか気を回す前に、とにかく自分の好意を伝えたいと思うようです。


値段的にかなり高額だったり、何かプレミアムなものをくれるようなら、彼はあなたに本気だと考えられますよ。

■ 他の男友達と食事・飲み会をしたときの反応

O型男性は、かなり情熱的で嫉妬深い傾向があります。

そのため、あなたに男友達がいるなら、その男友達と食事やお酒を飲んでみるとO型男性の気持ちがわかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.