恋愛情報『星座×血液型別!「男性側が」ゾッコンになるカップルランキングTOP10』

2021年1月25日 06:45

星座×血液型別!「男性側が」ゾッコンになるカップルランキングTOP10

付き合ううちに、男女のパワーバランスは決まってくるもの。

最初は女性が惚れていたとしても、男性側がゾッコンになっていくことも少なくありません。

今回は、男女の血液型から、男性側がゾッコンになるカップルをランキング形式でご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!「男性側が」ゾッコンになるカップルランキングTOP10


■ 10位…うお座B型女性×しし座A型男性

うお座B型女性としし座A型男性は、お付き合いすると、男性側が関心を持ちすぎる間柄になる傾向があります。

しし座A型男性は、うお座B型女性にノリの良さを求めており、自分のサービスに感動して欲しいと常々思っています。

しし座A型男性の気持ちを引き出してあげると、お付き合いがうまくいくでしょう。

■ 9位…やぎ座B型女性×おひつじ座O型男性

やぎ座B型女性とおひつじ座O型男性は、不思議な組み合わせです。


どちらもマイペースな性格なので、相手に合わせるのが不得意な傾向があります。

しかし、おひつじ座O型男性は自分の気持ちをストレートに伝えるのが得意なので、やぎ座B型女性に自分の愛情を素直に表現します。

おひつじ座O型男性が、やぎ座B型女性に尽くす関係になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.