恋愛情報『運転でわかる!彼の隠された恋愛傾向』

2020年12月3日 17:45

運転でわかる!彼の隠された恋愛傾向

彼氏とのドライブデートは、本当に楽しいひとときですよね。

でも、運転の仕方がちょっときになった……なんてことはありませんか?

人によって運転のクセはあるものですが、じつはそこから「あること」がわかるのです。

そこで今回は、男性の運転から「彼の隠された恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたの恋人や気になる彼は、どのような運転をしますか?

下記のうち一番近いものを選んでください。

A:スピードを出し急ブレーキが多い

B:ゆっくり安全運転をする

C:助手席に座る人によくお願いをする

D:カーナビを確認しながら運転

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

運転でわかる!彼の隠された恋愛傾向


■ A:「スピードを出し急ブレーキが多い」男性は

【オレ様系?彼女に偉そうにするタイプ】

スピードを出し、急ブレーキが多い男性は、外では謙虚で協調性もあるかもしれませんが、2人きりのときは少し偉そうに振舞う傾向があります。

そのため、恋人に対する感情がエスカレートすると、頑固で融通が利かなくなり、激しいアクションを起こす場合もあるでしょう。

自分がしっかりしなきゃという思いや、こだわりを大切にする気持ちがいき過ぎて、暴力的になることがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.