恋愛情報『男性の血液型別!彼の恋愛不器用度は何パーセント?』

2020年10月30日 17:45

男性の血液型別!彼の恋愛不器用度は何パーセント?

男性は女性に比べてシャイな性格であるため、恋愛ベタな人が多い傾向があります。

彼らの不器用さを知らないと、彼の行動の1つ1つに意味を見つけてしまい傷ついてしまうことも少なくありません。

彼の恋愛パターンを知っておくことはかなり重要なのです。

今回は、男性の血液型別に「彼の恋愛不器用度」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性の血液型別!彼の恋愛不器用度は何パーセント?


■ A型男性は…恋愛不器用度65%

【好きな女性には甘すぎるところが……】

A型男性は、好きな相手には甘く何でも許してしまう傾向があります。

女性を甘やかしすぎて、都合のいい男と認識されてしまうこともあるかもしれません。

優しいことはいいことですが、損な役回りになってしまう恋愛が多いのです。


でも、彼のそんな甲斐甲斐しい性格は、女性にとっては好感が持てるポイント。

お付き合いすると、お姫様扱いしてくれるステキな彼氏になるでしょう。

■ B型男性は…恋愛不器用度15%

【押しの強さとおせっかいが弱点】

B型男性は、世話好きで積極的なので、年下や大人しい女性には好かれやすい傾向があります。

また、ムードを読むのが非常にうまいため、恋愛においては要領がよく器用なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.