恋愛情報『男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5』

2020年11月23日 17:45

男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5

恋人と別れた経験のある人は、何かしら自分の中で納得して離別を決断した人が多いはず。

しかし、別れてからも惹かれ合い、復縁するカップルがいるのもたしかです。

そこで今回は、男女の血液型から「一度別れても復縁するカップルランキングTOP5」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5


■ 5位…O型女性×B型男性

失恋したB型の男性は、初めはかなり未練がましく相手を追いかけるかもしれません。

しかし、持ち前の頭の切りかえの早さから、相手にいつまでも執着することはないよう。

そんな彼の状況を耳に入れると、何だか彼が恋しくなるのがO型女性です。

同じ失敗を何度も繰り返す可能性のないカップルなので、2度目こそ本物の恋愛ができるはず。


少し慎重に反省する心を大切にして。そうすれば、復縁したときに、素敵なお付き合いができるでしょう。

■ 4位…A型女性×O型男性

A型女性は、押すばかりでなく引くことをうまく取り入れた行動を心がければ、困難な恋愛は少なくなるでしょう。

また、O型男性は、恋愛にはやや不器用なタイプ。

もう少し相手の心情を理解して、自分の気持ちを効果的に伝えることができれば、復縁の努力が実るかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.