恋愛情報『血液型別!彼がゾッコンな女性にするキスの特徴』

2020年11月2日 17:45

血液型別!彼がゾッコンな女性にするキスの特徴

キスはお互いの心を通じ合わせるコミュニケーション手段の1つですよね。

でも、実際にキスするときの仕方には好みの問題もあるもの。彼好みのキスはどのようなものなのでしょう。

彼がゾッコンなとき、どんなキスをするのでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼がゾッコンな女性にするキスの特徴」をご紹介します。

血液型別!彼がゾッコンな女性にするキスの特徴


■ A型男性は…

【シチュエーション重視のキスをする】

A型男性は、やや神経質なところがあり、キスが少し苦手かもしれません。

しかし、ゾッコンになるほど大好きな女性を目の前にすると、シチュエーションを大切にしたキスをしてくれるでしょう。

夜景を見ながら見つめ合ってのキスや、2人きりでいいムードになったときの甘いキスなど、キスするのに「特別感」を演出してくれるはず。


シャイな彼ですが、きっとあなたへ夢のようなキスをくれるはずですよ。

■ B型男性は…

【ソフトな可愛らしいキスをする】

B型男性は、穏やかでマイペースな性格の持ち主。少し照れ屋なところもあるため、あまりキスには積極的ではないかもしれません。

でもゾッコン状態になると話は別。あなたの頬にソフトなキスを優しくしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.