恋愛情報『星座×血液型別!誠実に見えて「じつは浮気・不倫をしがち」な男性ランキング』

2020年12月21日 06:15

星座×血液型別!誠実に見えて「じつは浮気・不倫をしがち」な男性ランキング

あなたは彼が浮気をしていたら、どうしますか?

信じたくないけど信じたい……そう思いながらも、正直なところどうなのか知りたいというのがホンネですよね。

でも、そもそも浮気を見抜ける目を持っていないと、それすらも気づけないかもしれません。

そこで今回は、星座×血液型別から「誠実に見えて“じつは浮気不倫しやすい”男性ランキング」をご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!誠実に見えて「じつは浮気・不倫をしがち」な男性ランキング


■ 10位…かに座×B型男性

本来、かに座B型男性は、好きな人との絆を大切にするタイプ。お揃いのグッズなどを、あまり抵抗なく持つ傾向があります。

そんな彼が、ペア物をしなくなった時は、浮気を疑っても良いかもしれません。

他の女性と接点を持つと、自分がフリーであるように見せるでしょう。
誠実そうですが、意外と女性好きなので、危険信号のサインを見抜いてください。

■ 9位…いて座×O型男性

いて座×O型男性は、面白いことが大好きなタイプ。

あくせく働くよりも、好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思う傾向があります。

優しくて面白い彼が、「お酒の付き合いや残業で……」とあなたの誘いを断り出したら、浮気の恐れがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.