恋愛情報『不器用男子が見せる!あなたを「彼女にしたい!」サイン』

2020年10月13日 07:45

不器用男子が見せる!あなたを「彼女にしたい!」サイン

好きな人がシャイな男性だと「私のこと本当に好きなのかな」と不安になることがありますよね。

多くの恋愛ハウツーに書かれていることが全てではありません。不器用男子も「うまく好意を示せない」と悩んでいるのかもしれませんし、二人が勘違いしたまま恋が終わってしまうなんてもったいない気もします。

今回は、不器用男子に特化した「彼女にしたい!」サインを4つ紹介しましょう。

不器用男子が見せる!あなたを「彼女にしたい!」サイン


■ 恋の始まりは素っ気ない

「オフィスで仕事をしていると、書類は『はい』の一言でデスクにおく男性がいました。書類に目を通すと、私の仕事を肩代わりしてくれたようで、とても思いやり溢れた内容でした。“本当は優しい人なんだな”と感じたのを覚えています。

彼は自分でお弁当を作ってきていたのですが世間話で『美味しそう』と言ったら、『唐揚げ一個上あげます』とくれたり。でも、顔は笑ってないんですよ。“不器用な男性”だったんでしょうね(笑)」(Sさん・27歳女性/看護師)

素っ気ない様子が見られたら「嫌われているのかも」と思ってしまいますが、案外男性によっては好意の裏返しなことも考えられます。

諦めずに関係を深めていくことで、知らなかった彼の一面を把握できるいい機会になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.