恋愛情報『1つでも当てはまれば彼の特別♡あなたの本命彼女度チェックリスト』

2020年9月24日 19:45

1つでも当てはまれば彼の特別♡あなたの本命彼女度チェックリスト

「彼は私のこと、長く付き合うつもりのある『本命彼女』として見てくれているのかな?」

「他にキープしているような女の子はいないかな?私が逆にキープだったりして……」

こんなお悩みを持った女性も多いようです。

たしかにいくら「好きだよ」と言われたところで、彼の行動からの「愛されている」実感がなければ不安になりますよね。

そこで今回は男性が本命彼女にしかしないことを3つご紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

1つでも当てはまれば彼の特別♡あなたの本命彼女度チェックリスト


■ 1.彼の親しい人に紹介してくれる

彼女への愛情が強くなると、周囲にも紹介したくなるもの。

それは自分の大切な彼女が、これまた自分の大切な友達や家族と仲良くして欲しいと感じるのでしょう。

とくに、彼があなたを友達だけではなく家族にも紹介するのであれば、本命よりさらに先の「結婚」を意識している表れのはず。

また、両親だけではなく兄弟、姉妹ぐるみで仲良くしたがるのも本気度が高い証拠といえます。


彼も「歳が近いからこそ、みんなで仲良くなれたら良いな」と思っているのかもしれませんね。

■ 2.合鍵をくれる

合鍵をくれるというのも、本命の彼女にしかしない行動でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.