恋愛情報『こんな誘い方は要注意!クズ男が本命じゃない女性を誘う時の特徴』

2020年10月21日 21:45

こんな誘い方は要注意!クズ男が本命じゃない女性を誘う時の特徴

特定の男性からよく誘いが来るけど、「付き合って」と言われるわけじゃないし……という場合、自分は彼にとって本命なのか遊びなのか気になってしまいますよね。

男性の中には、残念ながら遊び目的で誘って来るクズ男が潜んでいることも事実。

ここでは、誘い方からクズ男かどうかを見極めるために、クズ男が遊びで誘う時の特徴をお伝えします。

こんな誘い方は要注意!クズ男が本命じゃない女性を誘う時の特徴


■ 夜中でも誘ってくる

一般的に、誠実な男性が女性を誘う場合には、本命には尚の事、気を遣って夜遅くの誘いは避けるのが基本です。

クズ男は、本命じゃないからとそういった気遣いなしに平気で夜中に女性を誘い出します。

あなたが「もう遅いし……」と断っても「いいじゃん!」と横柄だったり、「俺のこと好きじゃないの?」などと言ってくる場合も。

遅いからと気遣ってくれるどころか、自分本位でしかも「言うこと聞いて当然」のように上から目線で急に誘ってくるのです。

■ 「今から会える?」

いつも事前の約束がなく突然誘ってくるのは、自分都合最優先のクズ男です。

たまたま近くに来たからとか、話があるなどどうしても今すぐ会いたいというのならまだ良いのですが、いつもいつも何の前触れもなく「今から会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.