恋愛情報『二回目のデートに誘われにくい女子が無意識にやってしまっていること』

2020年11月8日 15:45

二回目のデートに誘われにくい女子が無意識にやってしまっていること

「デートに誘われけれど、二回目のお誘いがない……。」一度は誘われるのに次ぎにつながらないとしたら、その理由が気になるもの。

もしかしたら、初デートのときに、無意識に男性が嫌がることをしってしまっているのかも……。

今回は、二回目のデートに誘われない女子が、初デートでやってしまっているNG行動ご紹介します。

二回目のデートに誘われにくい女子が無意識にやってしまっていること


■ 奢ってもらうのが当たり前だと思っている

「居酒屋でお会計をお願いをした途端にトイレに消えた。待つわけにもいかず、全額お支払い。10分ほどして戻ってきたら『お会計終わっちゃった?ごちそうさまです』と……。せめてお財布出して『いくら?』と聞いてほしい」(30代・不動産)

本気で口説くつもりなら、初デートは割り勘ではなく奢ってもらいたいと思う女子もいるでしょう。

でも、奢ってもらって当たり前な態度を取ってしまったり、わざと奢らざるえない状態に持っていくのは、自分の株が下がってしまうだけ…。


半分出すくらいの気持ちでいた方が、二回目のデートにつながりやすいでしょう。

■ 初デートから大幅な遅刻

「初デートで1時間遅刻してきた彼女。『ごめん、ちゃんと目覚ましをかけたんだけど、二度寝しちゃった』とヘラヘラ笑いながら謝られてイラっとした……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.