恋愛情報『彼とあなたはお似合い?ラブラブカップルチェックリスト♡』

2020年9月25日 12:45

彼とあなたはお似合い?ラブラブカップルチェックリスト♡

「お似合いのカップルだね!」と言われるととっても嬉しいですよね。

でも、お似合いのカップルって一体どんな2人を言うのでしょうか。

そこで今回は、彼とあなたが「お似合いのラブラブカップル」かどうかのチェックリストをご用意しました。

周りの人が思う「お似合いのラブラブカップルの特徴」も一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼とあなたはお似合い?ラブラブカップルチェックリスト♡


■ チェック1.喜怒哀楽のツボが一緒

「お似合いだな~と思う友達カップルは、笑いや怒りのツボが一緒だなって思います。同じことで笑ったり、怒ったりしているのを見て、仲良いな~と羨ましくなっちゃう」(22歳/男性/大学生)

テレビを見ていて同じところで笑う、映画の同じシーンで泣くなど、喜怒哀楽のツボが一緒のカップルはそれだけで仲良く見えてしまうもの。

好きなものや嫌いなものが同じなので、ケンカも少ないんだとか。

息がぴったり合った二人なので、お似合いのラブラブカップルと言えるでしょう。


■ チェック2.雰囲気や顔が似ている

「彼とは付き合って5年になります。最近良くお似合いのカップルと言われるので、彼と共通の友人に『どういうところが?』と聞いてみたら、顔とか雰囲気が似てる……と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.