恋愛情報『どんなに好きでも考え直して!ろくでもない男性の特徴』

2020年11月11日 16:45

どんなに好きでも考え直して!ろくでもない男性の特徴

交際・結婚をするのなら、素敵な紳士がいいですよね?

間違っても、ろくでもない男性は引き当てたくないもの。ただ、交際前に見極めるって……そこそこ恋愛経験を重ねていないと難しいですよね?

そこで今回は、ろくでもない男性に引っかからないように、その特徴をご紹介します。

どんなに好きでも考え直して!ろくでもない男性の特徴


■ 仕事する気がないニート

どんなに好きでも、働く気がないニートや、「仕事辞めたい」とか「もっとラクして稼ぎたい」などと言っている男性との関係は断ち切った方がいいでしょう。

転職活動すらせず、愚痴だけこぼして今の仕事をダラダラ続けているような、惰性で生きている男性は先行き不安です。

人は、一緒にいる人や環境の影響を受けて、染まっていくものです。

そんな甲斐性なしな男性と付き合ってしまうと、自分までそういう思考になりかねません。

■ 見下した物言いで虚勢を張っている人

素敵な紳士は、決して見下した物言いで虚勢を張ったりしません。

「見下して虚勢を貼る」などの醜い態度が取れるのは、謙虚さを忘れた愚か者だからです。

一見、自信があって頼れそうな感じにも見えますが、実際は小心者の小者であることが多いです。

こういうタイプほど、いざという時に現実から目をそらし、逃げ出す傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.