恋愛情報『「ちゃんと対策してる?」恋人と会うときのコロナ禍対策』

2020年10月30日 16:45

「ちゃんと対策してる?」恋人と会うときのコロナ禍対策

コロナ禍の今の状況のせいで、「思い切りデートできない」、「価値観が合わなくて破局寸前」など、様々な問題がでてきてしまっているカップルもいるかもしれません。

また、恋人に会えても色々気になってしまって、「心から楽しめない」と思っている人たちもいるはず……。

せっかく恋人に会うなら、心から楽しみたいですよね。そのためにも、コロナ禍で恋人に会う際は、きちんと対策しておきましょう!

そこで今回は、ネクストレベルが実施した、「恋人との過ごし方の変化」を元に、「恋人と会うときのコロナ禍の対策」をランキング形式で発表いたします。

もし、彼氏が対策してくれなくて嫌な気持ちになったら、自分から提案してもいいかも。

「ちゃんと対策してる?」恋人と会うときのコロナ禍対策


■ 第3位:「空いている店や施設を選ぶ」(10.8%)

上記の調査の中で、コロナ禍前から交際している恋人を持つ独身男女225人に、「コロナ禍において、恋人と会う際に気を付けていること」を聞いたところ、3番目に多かった回答が、「空いている店や施設を選ぶ」(10.8%)でした。

今までは行列ができる人気店や、話題の施設でデートをしていたカップルもいたかもしれませんが、コロナ禍では密を避けるため、「席を広めに取ってあるお店に行く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.