恋愛情報『星座で占う!男性が思わず「ハマってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5』

2020年9月26日 06:00

星座で占う!男性が思わず「ハマってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5

気になる男性を振り向かせたい!わたしにハマってほしい!

そんなふうに思ったことが、恋をしたことがある女性なら、誰しも一度はあるのではないでしょうか。

男性が思わずハマってしまう女性には共通点があるようです。その魅力は星座の中に秘められているのかも。

今回は、女性の12星座別に、男性が思わず「ハマってしまう」魅力的な女性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

星座で占う!男性が思わず「ハマってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5


■ 5位うお座(2/19~3/20)

……小動物的に愛らしい

甘え上手なうお座女性。

子どものような小動物的愛らしさもあるため、男性は本能的な「保護者意識」を感じてしまい、夢中になるでしょう。

しかし、やや依存心が高いところが問題で、甘え続けるとだんだん「かまってちゃん」になりがち。


そんな部分を注意すれば、さらに男性の夢中度が上がるはずです。

■ 4位てんびん座(9/23~10/23)

……適度な距離感

バランス感覚に優れているてんびん座女性。

感情的になって周囲にいる人を困らせる、というようなことは少ないでしょう。

適度な距離感も心地良く、男性も一緒にいて気楽だなと思っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.