恋愛情報『名前別!美人じゃないのに「男性がゾッコンになる」モテ女ランキングTOP3』

2020年9月28日 06:30

名前別!美人じゃないのに「男性がゾッコンになる」モテ女ランキングTOP3

外見は普通だけど、男性に好かれやすい女性って中にはいますよね。

職場やサークル、学校などで一度は見たことがある方も多いのではないでしょうか。

見た目がキレイなほうが男性に好かれやすい印象がありますが、見た目以外で男性を強く魅了する女性も中にはいるのです。

今回は、女性の名前の頭文字別に、美人じゃないのに「「男性がゾッコンになる」モテ女をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ももこ→ま行ゆみ→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!美人じゃないのに「男性がゾッコンになる」モテ女ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行の女性

……イヤな気持ちにならない女性

自分の身近にいる人に不快な思いをさせたくないと、気配りが性分なか行の女性は常に考えてしまいます。


言われたらイヤであろうことは言わないし、目が合えばニッコリ笑い返すように心がけているのです。

美人じゃなくたって、こんなふうに応対されれば誰しもイヤな気持ちにはなりません。

毎日会っていたら、好きになってしまう男性だって多いでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性

……きちっとしててイイ

美人じゃない、ということが少ないのがさ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.