恋愛情報『干支で占う!結婚しても「ずっと愛情を注いでくれる」男性ランキングTOP5』

2020年9月28日 06:00

干支で占う!結婚しても「ずっと愛情を注いでくれる」男性ランキングTOP5

付き合っていたときは、すごく優しい彼氏で彼女をずっと大事にしていたのに、結婚したら急に彼が冷たくなってしまった……。

そんな体験談を友人や知人から聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

男性の誠実さや一途さは、お付き合いの段階では、なかなかわからないもの。

あなたの気になる彼は、結婚してから愛情を注いでくれる一途な男性なのでしょうか。

今回は、男性の干支別に、結婚してからも妻に愛情を注ぎ続けてくれる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

干支で占う!結婚しても「ずっと愛情を注いでくれる」男性ランキングTOP5


■ 5位子(ねずみ)年生まれ

……こまごま世話焼き

世話を焼くのが好きな子(ねずみ)年生まれの男性。

得意料理を作ってあげたり、出先で奥さんが好きなお菓子を見つけたら買ってきたり、マッサージをしてあげたりと、こまごまとした愛情表現をします。

ほとんど趣味と言っていいでしょう。

■ 4位午(うま)年生まれ

……スキンシップ系

午(うま)年生まれの男性は情熱的ですし、単純に女性とイチャイチャするのが大好きです。

自分の奥さんにも、スキンシップ系の愛情表現を、バンバンするでしょう。

奥さんが「うっとうしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.