恋愛情報『「いい奥さんになりそう!」男性を感心させる女性がしていることとは?』

2020年10月15日 14:45

「いい奥さんになりそう!」男性を感心させる女性がしていることとは?

「この人と結婚できたらいいなぁ♡」といくら強く願っていても、相手にも同じ思いになってもらわないと結婚は成立しません。

好きな人や彼氏に結婚の対象としてみられたいですよね。

今回は、男性が「いい奥さんになりそう!」と思う瞬間を紹介します。

「いい奥さんになりそう!」男性を感心させる女性がしていることとは?


■ 非常用持ち出しリュックを用意している

「家に遊びに行ったらベッドの横に非常用持ち出しリュックが用意してあって、しっかりしているなぁと感心した。自分の身を自分で守ろうとする意識の表れだし、自立している証。さらに惚れました」(30代・IT)

いざという時のために、ちゃんと非常用持ち出しリュックを用意しているのは感心です。

人を頼ってばかりの人にはみられない行動ではないでしょうか。

自分のことは自分で、という自立した女性はやはり男性の目にもステキに映るようです。


■ 食材を無駄にしない自炊

「デート相手から『食材を無駄にしないように、1週間の献立を決めてから食材を買って自炊をしている』と聞いたときは感心した!家庭的でいいなって思いました」(30代・広告)

食事は外食やデリバリーばかりという女性よりも、自炊をしている女性の方がやっぱり家庭的な感じがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.