恋愛情報『「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間』

2020年9月27日 18:45

「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間

余程のことがない限り、大好きな彼女を急に突き放すことはしません。

しかし場合によっては、そうとも限らないのです……。

これまでの信頼関係があるのにもかかわらず、男性たちが急に彼女を信じられなくなり冷めてしまった瞬間とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間


■ 約束を破られた

約束を破るのは、良い大人ならご法度。

信頼関係に関わります。

これは、仕事だけではなく恋愛でも同じことがいえるでしょう。

たとえばこんな例が当てはまります。

デートをドタキャンする
「デートのドタキャンは、やめてほしいですね。せっかく予定を空けておいてくれて、楽しみにしていた相手に失礼だと思う。

ただ、どうしても体調が悪いときや仕方がないときは、誠意がみえるなら許せます」(27歳/編集)

彼にとっても、デートは楽しみな日の一つ。

ワクワクだってしているし、楽しみだからこそ予定を空けているのです。

それなのに、彼女にいとも簡単にデートをドタキャンされると「悲しい」という声が相次ぎました。

言ってることとやってることが違う
「飲み会などで『今日は男の子いない』と言いつつ、後日見せてもらった写真には男性がちらほら写っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.