恋愛情報『気づいてもらえてない?「鈍感な男性」へのアプローチのコツ』

2020年11月11日 15:45

気づいてもらえてない?「鈍感な男性」へのアプローチのコツ

男性は恋愛や男女関係といった点に関しては、鈍感な人が多いです。

そういった男性を好きになった場合には、女性からのアプローチの仕方にも工夫が必要になってくるでしょう。

そこで今回は、「鈍感な男性」へのアプローチのコツを紹介します。

気づいてもらえてない?「鈍感な男性」へのアプローチのコツ


■ 自分から行動を起こす

鈍感な男性はあなたの気持ちになかなか気づかないので、言ってしまえば、受け身のような状態も同然です。

そのため、女性のほうから行動を起こすようにしないと、ふたりの関係性は進展していきにくいはず。

話しかけたり、LINEを送ったり、食事に誘ってみたり、相談を持ちかけてみたり…。

少しずつでいいのでアピールをしていけば、さすがに鈍感な男性でもあなたの存在が気になり始めることでしょう。

■ わかりやすく「興味」を示す

男性は、自分に興味を持ってくれる女性には、好感や親近感を抱くもの。 だからこそ、それは立派なアプローチになる行為であるとも言えます。

ただ、鈍感な男性は気づいてくれないケースもあるので、わかりやすく興味や関心を示すことが大事。

話を真剣に聞いたり、きちんと反応をしたり、教えてもらう姿勢を取ったりすると、興味を持っていることうを上手に伝えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.