恋愛情報『幻滅~!男性に聞いた「美人がやるからこそイタい言動」とは?』

2020年10月13日 10:45

幻滅~!男性に聞いた「美人がやるからこそイタい言動」とは?

かわいかったり、キレイだったりする女子は、男性の目を引くもの。

しかし、些細なことで幻滅されることもまた多いようです。

見た目には問題ないのに、彼氏ができにくい。「思ってたのと違う」と振られたことがある……。

そんな苦い経験を持つあなた。もしかしたら、こんな言動が原因かもしれません。

幻滅~!男性に聞いた「美人がやるからこそイタい言動」とは?


■ マナーが悪い

「すごく美人で上品なルックスなのに、箸が使えなかったり食べ方が汚いと、がっかりしますね……。
かわいい顔も急に下品に見えちゃいます。ロングの子の髪の毛がお皿にかかるのとか、叫びそうにムリ。

あと、携帯見ながら食べるとか、店を出るとき、お店の人に『ごちそうさま』が言えない子もちょっと苦手。
とにかく、美人なのにマナーが悪いのは残念すぎ」(27歳・男性)

美人なのに食べ方、話し方などのマナーが悪い……。男性の恋心をスッと冷めさせるギャップです。

それまでに見せていた顔がかわいければかわいいほど「こんなだったの?」と幻滅されることも。

口を閉じずに食べるとか、お箸やフォークの使い方が悪いのもNGですが、「大量に残す」「食べ終えた後の皿が汚い」のも幻滅ポイントです。気を付けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.