恋愛情報『実は出会いの芽を摘んでいる!注意したい「何気ない行動」って?』

2020年11月9日 07:45

実は出会いの芽を摘んでいる!注意したい「何気ない行動」って?

「出会いがない」という人も、仕事や友達つながりなどで「はじめましての人に会う」機会は意外に多いもの。

ただ、恋愛につながる出会いがない……という人も多いのではないでしょうか?

「新しい人に会う」ことはできていても、男性から好意を示してもらえず、結果的に出会いがない。

それは男性に、「これじゃ相手にされなそう」「誘えない」と感じさせてしまっているせいかもしれませんよ。

実は出会いの芽を摘んでいる!注意したい「何気ない行動」って?


■ 常に集団行動

「女子同士で仲良くて、いつもグループ行動している子には、話しかけるスキがない。
女子グループに男が一人で突撃なんて、ムリすぎるよ」(24歳・男性)

友だちの多い女子は楽しい子なんだろうと思うけど、たまには一人になってくれないと、そもそも話しかけるスキがないと男性たちは言います。

どんなにその子がかわいくても、周囲の友だちがフレンドリーでも、「気になる女子へのアプローチ」は人目のないところでこっそりやりたい男性が多数派です。

飲み会などでも、女子だけでワイワイ盛り上がりがちな人は気を付けて。

■ 好きなタイプを聞かれてイケメン俳優を答える

「好きなタイプの話をしているときに、超イケメン俳優の名前を出されると『俺じゃ無理だな』と思っちゃいますね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.