恋愛情報『干支別・実はとっても甘えたがりかも♡「ネコ系男性」ランキング』

2020年10月28日 13:25

干支別・実はとっても甘えたがりかも♡「ネコ系男性」ランキング

十二支には12種類の動物が配当されていますが、「ネコがいない!」と不思議に思っている人も多いのではないでしょうか。

ネコの立ち位置には諸説ありますが、干支性格判断では「ネコ的性格がすべての干支に隠されている」と読み解けるのです。

そこで、普段は全然違うのに、彼女の前だとネコのようにごろにゃんとなる男性を、ランキング形式で占ってみました。

12位から1位の順での発表です。

干支別・実はとっても甘えたがりかも♡「ネコ系男性」ランキング


■ 12位子(ねずみ)年生まれ

……甘えるより仕切りたい

細かい性格の子(ねずみ)年生まれの男性。

彼女と一緒にいても、何かと細かく仕切りたがるでしょう。

甘えられるムードなときでも、仕切りたい気持ちが勝ってしまうので、ごろにゃん度は低め。

むしろごろにゃんされる方がうれしいので、甘えたがる女性が好みとなります。

■ 11位辰(たつ)年生まれ

……甘え方がわからない

細かいことに動じない、大物感あふれる辰(たつ)年生まれの男性。

不器用なので、彼女にごろにゃんするやり方やタイミングが、そもそもわかりません。

甘えたくないわけではないので、甘えたい彼の気持ちを先読みして、癒やしの場を整えてくれる大人の女性が好みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.