恋愛情報『男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10』

2020年10月26日 06:45

男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10

生まれたときから……いえ、生まれる前から魂が結びつき合っている人同士のことを、ソウルメイトと言います。

そんな運命性のあるソウルメイトな男女カップルを、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字からランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:しゅうへい→さ行だいき→た行かや→か行なみえ→な行
※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10


■ 10位名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……生きるのが楽

か行の人は、気配りと気づかいが上手。

しかし、気をつかいすぎてストレスをためがちです。

でも、同じか行のカップルなら、無駄な気づかいが減り、ワガママも言い合え、生きるのが楽になるでしょう。

それは、ソウルメイトな関係のなせる業なのです。

■ 9位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……いつも肯定し合う相性

やりたいことはやるし、やるなら早くやりたいというアクティブカップルなのが、た行・な行・ら行のふたり。

失敗しても全然OK、イイ感じで個人主義ですが、運命のソウルメイトなのでケンカ別れにはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.