恋愛情報『男性が「この子と付き合いたい…!」と感じる女性の優しいひとこと』

2020年10月7日 10:45

男性が「この子と付き合いたい…!」と感じる女性の優しいひとこと

男性が付き合いたくなる女性と聞いて、どんな人を思い浮かべますか?

可愛い子、美人な子、気遣いができる子、上品な子、楽しい子とタイプは様々ですが、あるひと言が心に刺さり、「この子と付き合いたい」と思うこともあるようです。

今回は、実際にそんな経験のある男性にお話を聞きました。意中の彼がいる人は、彼との恋に決定打を打ってみませんか?

男性が「この子と付き合いたい…!」と感じる女性の優しいひとこと


■ 話したくなったらいつでも聞くよ

「仕事でミスをして落ち込んでいたら、同僚の女の子が『話したくなったら、いつでもLINEしてね!』と声をかけてきてくれたんです。正直、心の励みになったので、彼女にしたいと強く感じました」(27歳・男性・会社員)

男性は、プライドが邪魔をするので、単に話を聞いてあげるだけが正解とは限りません。

でも、この女性のように、男性のプライドを傷つけずに話を聞いてあげれば、男性から好意を感じてもらえるかもしれません。

■ 元気になるの待ってるよ

「彼女にフラれてドン底のときに、飲み会でフラれたことを話したら、女友達が『元気になるのを待ってるよ』と言ってくれたんです。この子には、笑顔を見せたいと思いました」(25歳・男性・建設作業員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.