恋愛情報『誠実で浮気しない!付き合ったら超幸せな奥手男性と付き合うには?』

2020年11月11日 21:45

誠実で浮気しない!付き合ったら超幸せな奥手男性と付き合うには?

奥手男性には、誠実な人が多いってご存知でしたか?

実は、目立たないけど、浮気もせず誠実に愛してくれる人が多いんです。

今回はそんな、付き合ったら超幸せになれる奥手男性の攻略法を紹介します!

誠実で浮気しない!付き合ったら超幸せな奥手男性と付き合うには?


■ 積極的だけど強引すぎない攻め

奥手男子は自分から恋をリードするのが苦手なものです。積極的なアプローチは、必須と言えるかもしれません。

しかし、奥手男子には強引すぎるアプローチはNG。

デートに誘うときは、「○○行こうよ!」と押すのではなく、「○○に行きたいな~。一緒に行ってみない?」と提案してみましょう。

「一緒に過ごせて嬉しい!」とアピールするのがポイントです。

■ 思い出をときどき振り返る

奥手男子は、恋の展開は妄想できても、次の一歩が踏み出せない傾向にあります。

「女性をどれだけ喜ばせられるだろう」という不安があるのかもしれません。

不安を取りのぞいてあげるためにも、彼と一緒に過ごした思い出を、ときどき話題に出してみましょう。

「○○よかったよねー」「あのとき、すごく嬉しかったよ」など、小さなことでもいいので、嬉しかったこと、楽しかったことを伝えてみてください。

そうすれば、奥手の彼も、あなたを喜ばせることに自信がつくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.