恋愛情報『別れ際にされたらもう……男性がまた誘いたくなる言動』

2020年10月21日 14:45

別れ際にされたらもう……男性がまた誘いたくなる言動

デートの別れ際、あなたは彼にどんな言葉をかけていますか?

また彼から誘ってもらいたいならば、デートの別れ際の言動がポイントです!

今回は、デートの別れ際で男性がまた誘いたくなる、可愛い言動を紹介します。

別れ際にされたらもう……男性がまた誘いたくなる言動


■ 無言で長めのハグ

デートの別れ際でギュ~っと抱きしめるハグは、癒し効果がバツグン!

男性を幸せいっぱいの気分にさせるでしょう。

密着したときの香り、やわらかい肌の感触は、男性にとってはたまらないはず。

ちょっと強めのホールドで「好き」と伝えて、やさしく「バイバイ」とささやいてあげれば、彼は次のデートに誘いたくなるでしょう。

早速デートの帰り道で、「次はどこに誘おうかな……」なんて考えているかもしれませんよ!

■ 次のデートや帰宅後の話をする

あえて自分から次のデートのお話をするのも、誘われるためには必要な戦略。

そこでポイントとなるのは、「離れている時間が寂しい」という気持ちを伝えること。

あなたの寂しさが彼に伝われば、彼も嬉しくなり、次のデートを積極的に誘いたくなるはずです。

他にも、「帰ったらLINEしてね」「(番組など)一緒に見えようね」などもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.