恋愛情報『恋人未満から本命彼女になるための4つの正解』

2020年10月18日 18:45

恋人未満から本命彼女になるための4つの正解

最近は、マッチングアプリでの出会いも増えてきました。

本来であれば知り合う機会のなかった男女たちですが、実は運よく繋がりを持てたとしても、恋人未満のまま、「本命彼女」にはなれなかったというケースも多いのです。

そこで今回は、恋人未満から本命彼女になるためには、どのようなアクションが正解なのかを取り上げてみたいと思います。

恋人未満から本命彼女になるための4つの正解


■ デートが大切だとわかるLINE

恋人未満の関係から進歩させるうえで、なにより大切なのはデートをすること。

あなたは、ヒマだから、寂しいから、といった理由で彼氏を求めていませんか?

本命彼女になりたいなら、「あなたとデートがしたい!」という一途な気持ちを伝えましょう。

デートの前日には、LINEでデートを楽しみにしていることを伝えて、デート後には具体的な感想を伝えるようにするのがポイント。

デートの大切さが伝えられたら、男性は他の誰よりも、あなたを優先してデートに誘いたくなるでしょう!

■ 彼の「いいね」が出たら誘う

誘われるのもいいですが、誘うほうが本命彼女になるには正解かもしれません。

たとえば、会話中に彼が「いいね」「行ってみたいな」「興味あるな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.