恋愛情報『あなたも秘めている♡男性に溺愛される女性の「愛され力」3つ』

2020年10月18日 14:45

あなたも秘めている♡男性に溺愛される女性の「愛され力」3つ

愛され女子になりたい!でも「愛され力」の身に付け方がわからない……。

そんなジレンマを抱えている人は少なくないと思います。

愛され女子は自己肯定感が高いのが特徴です。

今回は自己肯定感を高め、愛され力を身に付けるコツをお伝えしていきます。

あなたも秘めている♡男性に溺愛される女性の「愛され力」3つ


■ 1.「自分なんか」と思わない

自信のなさが原因で卑屈、憶病になり、結果的にモテないオーラにつながっている女性は意外と多いものです。

反対に、モテる女性は、自己肯定力=自信があります。

堂々としている姿、自信を感じさせる姿は、周囲に魅力を感じさせる効果があるもの。

だからこそ、自己肯定感が高い女性がモテるのかもしれません。


自己肯定感を上げるには、まずは自分を過小評価しないことが大切。

「自分なんか」「自分なんて」と思わず、やってみたいことに挑戦する、好きなファッションをする、周りの目を気にしないといったことを意識してみましょう。

「私ならできる!」という気持ちを育てていくことで、少しずつ自信に満ちた姿になっていくはずです。

■ 2.「してくれている」と思わない

自信がない女性は、「優しくしてくれた」「誘ってくれた」と、相手の行動をありがたく受け止める傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.