恋愛情報『ここが汚い子は無理…男性が清潔感をチェックしているポイント5つ』

2020年9月30日 07:45

ここが汚い子は無理…男性が清潔感をチェックしているポイント5つ

恋愛に幻想を抱いている中高生ならともかく、大人になれば、女性に多少ルーズなところがあっても、何となく許してくれる男性も増えてきます。

でも、そんな寛大な彼らも「ここだけはキレイにしておいてくれ!」と感じるポイントはあるようです。

実は意外なところをチェックされているみたい……!

そこで今回は、服やバッグなどパッと目に付く大モノのほかに、「汚いと幻滅してしまう」ポイントを5つご紹介します。

ここが汚い子は無理…男性が清潔感をチェックしているポイント5つ


■ 1.リップクリーム

「いざ塗ろうとしているリップクリームの繰り出しの周りっていうんですかね……あそこにベチャって潰れたリップクリームとか、多分重ね付けしてるからなんでしょうけど、そのリップクリームの色じゃ明らかにない口紅っぽいものがこびりついていると、それ口に塗って大丈夫なの?って思っちゃいます」(24歳/広告)

男性が言うには、なぜか「リップクリームが汚い」女子が、一定の割合で存在するのだとか。

口に付けるものだけに、これが汚いのを目撃した日には、百年の恋も一気に冷めてしまうそうです。

グロスや口紅よりも、気軽に塗りなおせるリップクリーム。

つい男性の前でも使ってしまいがちですが、フタや本体に謎の汚れがついていないかはチェックしたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.