恋愛情報『初デートで「付き合いたい!」と思わせる方法』

2020年11月14日 08:45

初デートで「付き合いたい!」と思わせる方法

初めてのデートってお互いにとってとても大事です。

ここで、相手にどれだけ良い印象を与えられるかが、勝負といっても過言ではありません。

だから、初デート後にすぐ告白される女性は、初デートでの行動から違っているのです。

そこで今回は、初デートで男性に「この子と付き合いたい!」と思わせる言動をご紹介します。

初デートで「付き合いたい!」と思わせる方法


■ 自分に合わせてくれる

「初デートから自分に色々話とか、行きたい場所を合わせてくれる子とは、相性が良いなって感じますね。相性が良いと思うと、もっと知りたいなとか、このまま付き合っても上手くいきそうだなって思います」(25歳/ゲーム)

相手の好みに合わせるのって、自分をなくしているみたいで嫌という人もいるかもしれません。ですが、別に自分を殺せということではありません。

相手が興味のありそうな話題を振ったり、相手の行きたそうな場所に行きたいと言ってみたりするだけでも良いんです。


■ デートを楽しんでくれる

「一番気になるのは、デートを心から楽しんでくれているかどうかですね。一緒にいて楽しくなさそうな顔をされるのは辛いです。もちろん、無理してテンションを上げなくても良いですけど、デートに誘って良かったなと思えると、次のデートや告白につながりやすいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.