恋愛情報『彼氏に選ぶと幸せになれる男性の特徴』

2020年10月20日 07:45

彼氏に選ぶと幸せになれる男性の特徴

男性と付き合うのなら、幸せになれる相手がいいと思うのは自然なことです。

しかし、どんな男性を選べば失敗しないのかは、なかなかわかりにくいもの。

そこで今回は、付き合ったあと女性を幸せにできる男性の特徴をご紹介します。

彼氏に選ぶと幸せになれる男性の特徴


■ 見栄を張っていない男性

「男の人ってプライドが高いのは仕方がないけど、見栄っ張りな男性と付き合うと苦労します。特に自分は特別と思っているような男性は、付き合ってから上から目線で色々言ってくる確率が高かった」(29歳/アパレル)

見栄を張るということは、実際の自分には本当の自信がいということ。自分を大きくみせていないと不安だという気持ちが隠れているのです。

だからこそ、付き合ってからは彼女を自分の所有物のように考えたり、彼女を自分の色に染めようとしてくる可能性があります。

■ 顔だけ褒めてこない

「初対面の時から、顔のことばかり褒めてくる男性とはお付き合いはしません。そういう男性は視野が狭くて、ちょっとした食い違いで喧嘩になりやすい。顔だけで女性を選ぶのが失礼とも感じていないんですから」(36歳/化粧品)

顔を褒められるのって嬉しくないことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.